1. ホーム
  2. 故障・修理・製品に関するお問い合わせ

お問い合わせ・サポート

故障・修理・製品に関するお問い合わせ

故障と思われる症状が出た場合、まずは「よくあるご質問」をご確認下さい。
また、「取扱説明書」がこちらからダウンロードできます。

TEL
03-5670-0328
FAX
03-5670-0378
MAIL

電話受付時間 平日10:00-17:00 土・日・祝日・年末年始は除く
修理保証期間は購入後1年間です。ご購入の際のレシートは必ず保管して下さい。(修理時に必要となります。)
但し、リサイクルショップや個人オークションでご購入された場合は保証対象外とさせて頂きます。

修正依頼手順

・修理が必要な場合は、「修理依頼の手順」をご参照のうえし修理依頼の手続きを行ってください。
「修理依頼の手順」をダウンロードする

・修理依頼票につきましては、「修理依頼票」をダウンロードして印刷することができます。
「修理依頼票」をダウンロードする

修理品発送先

※発送する運送会社はJPエクスプレスもしくは佐川急便でお送りください。それ以外の運送会社での荷受ができない場合がございます。ご注意ください。
送る際、必ず運送会社の送り状の控えを保管してください。
・JPエクスプレス: http://www.post.japanpost.jp/index.html
・佐川急便:http://www.sagawa-exp.co.jp

〒124-0025 東京都葛飾区西新小岩5-26-15-105
株式会社AKART サポートセンター宛

ページTOPへ