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お問い合わせ・サポート

お問い合わせ/カスタマーサポート

■お問い合わせ窓口(電話・FAX・E-mail)
TEL
03-5670-0328
FAX
03-5670-0378
MAIL
【電話受付時間:平日10:00~12:30/13:30~17:00】※土・日・祝日・その他休業日は除く
※電話またはFAXでお問い合わせの場合、番号違いにご注意ください。

カスタマーサポート

故障・修理・仕様などに関するお問い合わせの場合、まず先に「よくあるご質問」をご確認ください。
また、一部製品では「取扱説明書」等もご確認いただけます。

*当社保証規定による無償修理サービスのご利用について
(注)ご購入店舗およびご購入日の確認が取れない場合、無償保証の対象外となります。
(注)無償保証は製品本体のみ対象となります。付属品類等は消耗品扱いのため適応外となります。
(注)リサイクル店やオークション等から取得(購入)された製品は無償サービスの対象外です。
(注)その他保証規定詳細は製品付属の「取扱説明書」および「製品保証書」をご確認ください。

修理依頼について

・はじめに下記【修理依頼の手順をダウンロードする】から手順をご確認ください。

「修理依頼の手順」をダウンロードする

・修理依頼票は下記【修理依頼票をダウンロードする】からご利用ください。

「修理依頼票」をダウンロードする

修理品発送先

【重要】
[発送前に必ずご確認ください]
当社無償修理/保証サービス(*1)は「製品本体の不具合改善」に適用されます。
 (*1) 無償サービス=不具合部の修理や交換等にかかる代金(*2)の無償供与/提供
 (*2) 代金=部品代,検査料,技術料,作業工賃,その他諸費用…など

お客様より直接当社へ製品の修理等をご依頼される場合、製品を発送する前に、必ず当社カスタマーセンターへ「修理等が必要な状態であるか?」をお問合せいただきますようお願いいたします。
(注)万一事前連絡がないまま《お客様自身による判断のみ》で当社へ製品を発送され、
   その製品に故障や不具合が無かった場合、当社規定の保証期間内であってもその
   「検査費用」「送料」をご請求させていただきます。予めご了承ください。
(注)万一事前の連絡もなく《送料着払い(当社負担)》で製品等を発送された場合、
   当社規定サービスのご提供をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

[発送先住所]
 〒124-0025 東京都葛飾区西新小岩5-26-15-105
 株式会社AKART(アカート) サポートセンター宛
 TEL:03-5670-0328

[発送後について]
発送手続き後は、必ず運送便の「送り状控え」を大切に保管してください。

※参照/当社契約運送会社様HP
・ゆうパック(日本郵便HPへ) ・佐川急便(佐川急便HPへ

[修理依頼品をお持ちいただく場合(持込修理)]
お客様より当社へ直接修理希望品などをお持込みいただく場合、ご来社の前に必ず当社サポートセンターへご来社予定日程などについてご連絡をお願いいたします。事前の連絡なくご来社いただいても担当不在などにより受付できない場合があります。予めご了承ください。

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